りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今更ながらハマりました卍

2023-09-16 00:56:00 | 日記
みなさんこんばんはー!

りんりんです♪

先日、友人と買い物をしている際に、
お互い東急ハンズで買いたいものがあったので、
向かったところ、友人は颯爽と目的地に向かいました。

それもそのはず!
東京ハンズと東京卍リベンジャーズが
期間限定でコラボしているそうで、
限定品が販売されていました卍

友人は東リべオタクのため、タイムリーに
東急ハンズに来れたことに興奮してました😂

あまりアニメを見てこなかった環境で育った
私は、興味を示してこなかったのですが、
友達のキラキラしている目を見て、
そんなにハマるほど面白いのかと影響を受け、
アニメを見ることを決意しました!笑





これは、ハマりますね!
隙間時間に一気に18話までみたのですが、
中学生とは思えないほどの漢の中の漢を感じ、
仲間思いで、たけみち(主人公)の変化に
心を打たれました。
1期目では、ドラケンさんの推しになりました😍
『東京卍リベンジャーズ』

『東京卍リベンジャーズ』

空前のダブル映像化‼ 累計7000万部突破‼今一番熱くてせつないタイムリープサスペンス‼5年半の連載が堂々完結!

週刊少年マガジン公式サイト

 

実写版の映画も気になるので、
今度鑑賞してみようと思います👀

それではまた〜♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿