りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おしゃれな雑貨屋さんを発見!

2024-01-24 08:22:00 | 日記
みなさんこんばんはー!

りんりんです♪

先日、ひさしぶりに自由が丘に行ってきました。
自由が丘は、おしゃれなお花屋や飲食店など
小店が多く、生活もしやすい街なので、
私の中の住みたい街ランキングでは、
トップにランクインするほど、おすすめなところです。

そして、散策しているところ、
気になる雑貨屋さんを見つけました!





外観がとても可愛くて、扉まで引き込まれるほど
一本道に輝いているお店の【DULTON】

店内に入ると、さらに虜になりました😳






ヨーロッパやアメリカンな雑貨が揃っており、
私好みのものが多く、何時間でも楽しめる空間でした。

ぜひ、立ち寄ってみてください♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿