りんりんのるんるんブログー♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【ランチ@立川】リニューアルオープン♪

2023-09-30 12:09:00 | 日記
皆さんこんにちは〜!

りんりんです♪

3年前、立川配属になって、
緊張していたところ後輩たちが連れて行ってくれた
居酒屋があり、ランチのボリュームと
家庭料理感のあるメニューがどれも好きで
よくランチではお世話になっていました♪

店主のマスターとも仲良くさせていただき、
おまけにアイスのサービスがあったり🤭

そんな居酒屋が、閉店となり悲しんでいたところ、

なんと!

リニューアルして帰って来ました😆✨✨✨

そのお店の名前は【空】です♪

日替わりランチの『なすとゴーヤ炒め』を
いただきました。



主菜、副菜など、何個も小鉢がある感じが、
私の理想的な食卓です!

自分ではなかなかここまでこだわれないです。笑

ゴーヤ好きにとっては、ほろ苦さが残っており、
少し揚げられていることから、ナスや他の野菜
にも
味がしっかりついており、食感もシャキシャキで
とっても美味しいです😋


マスターの料理は安定的に美味しく、
店内も以前より開放的で、
清潔感のあるお店に生まれ変わってました✨

カウンターもあるので、お一人様でも
入りやすいお店となっています。


▼リューアル前の食べログですが、
 さほどメニューも変わらないです♪
空-SORA (立川北/焼き鳥)

空-SORA (立川北/焼き鳥)

★★★☆☆3.06

食べログ

 

ぜひ、お立ち寄りください😊

それではまた〜♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿