さくら急行 京橋本社分室

Nゲージ鉄道模型についてのブログです。
ご乗車ありがとうございます。

あけましておめでとうございます。

2011-01-04 13:13:54 | Weblog
2011年、すっかり明けましたが、
本年もよろしくお願い申し上げます。


大雪だと言っていたわりには、ここはふつうでした。
元日の空は青く高く澄んでいたように思います。
吉兆だといいな…。

*   *   *

このお休みは、ずーっとBトレを作っていました。
6編成作りました。

買ったきりのものがたくさんあり、全部作ってしまおうと思いましたが
首が痛くなったので止めました…。


今年は、Bトレ&鉄コレ用の小さなレイアウトを5つぐらい作りたいです。

5つ? 


それから、去年の夏に着工した運転盤も、しっかりかたちにしたいです。
そして、今年はできるだけ列車を走らしたいと思います。

楽しみだナ。

*   *   *

KATOのロクニーも楽しみだな…。

デハ。

最新の画像もっと見る