さくらとカールの癒しの場

さくらとカールの美味しい情報もりだくさん!
お腹空いちゃうかも?!

お台場へGO!

2009年12月30日 16時26分19秒 | Weblog
今日はまたまたお台場へ行ってきました最近はあまり遠出をせず、近場で楽しむことが多い私達です。お台場へ着いてアクアシティなどをちょっとプラプラして、ランチはDECKSの1FにあるPuppy's Diningへ入りました。

       

こちらは店内もワンコOKで一緒に食事ができます。この季節、テラスでは寒いですからね~

       

       

       

カレーランチは980円。ハンバーグ&コロッケランチは1280円。ともにデザート、ドリンク付きで、お手頃です

       

お店の入口のところに看板犬のダックスちゃんがいました人間が大好きみたいで、おしっぽフリフリでかわゆいの何のって

       

撫でてあげると、すぐにお腹見せて甘えてきてくれます

       

さくらお姉様は相変わらずカールのリードをカジカジ・・・

       

でも今日のさくらとカールはテーブルの下でおとなしくしてくれました。いい子いい子

       

お手手揃えてかしこまったさくらお姉様。

       

カールは他のワンちゃんが通るたびに、立ち上がって「遊ぼうぜ」攻撃してました

       

さくらは完全に寛ぎタイムに入りました

       

昼食後は、ヴィーナスフォートへ行きましたアクアシティもDECKSもヴィーナスフォートもワンコはカートかバッグに入れて顔が出ないようにしておけば、一緒に中に入れます。お台場は本当にワンコに優しくていいですね

あ、怪しい豚鼻が・・・

       

うわぁ、コワっ
ブーブー

       

ヴィーナスフォートのペットショップで、先日レイクタウンで買ったお休みベッドと同じものが売っていたので、もう一つ買いました。お家へ帰ったら、早速2人仲良く寝てくれてホッとひと安心寝ているところを起こされて少々ご機嫌斜めのさくらとカールですがね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロスク)
2010-01-01 13:23:51
あけましておめでとうございます!
先日は、バッタリお会いできてとっても嬉しかったです♪
スリスリしてくれたカール君とっても可愛いくて、お持ち帰りしたくなりました
カール君もさくらちゃんもとっても嬉しそうにしてたのに、一言も吠えませんでしたね!
マロスクならあの歩道橋中に響き渡るくらい大合唱になってたことでしょう
あの後、ペットシティで激安たまごちゃんを鼻息荒く大人買いしました(笑)
今度はマロスク連れてる時にぜひお会いしたいです!
今年もよろしくお願いいたします
返信する
こちらこそ (さくらとカールのママ)
2010-01-01 16:52:35
マロスクママさん、こちらこそ偶然お会いすることができて本当にびっくりで嬉しかったです。さくらとカールが目印になってわかりやすいですよね(笑)

私、実はラスクくんにはまだ一度もお会いしたことがないはず・・・ブログではいつも拝見しています。ぜひぜひ今度は生のマロくんラスクくんにもお会いしたいです!

今年もさくらとカール共々宜しくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿