さくらとカールの癒しの場

さくらとカールの美味しい情報もりだくさん!
お腹空いちゃうかも?!

ららぽーとTOKYO-BAYへGO!

2009年12月30日 15時47分10秒 | Weblog
皆様、冬休みはいかがお過ごしですか?今年はおじちゃんは26日から9連休と何とも贅沢なお休みです。私も29日からお休みをいただいて7連休ですがとまぁ、そんなわけで今年は時間も結構あるので、年末はちょこちょことお出かけをしています。昨日はららぽーとTOKYO-BAYへ行ってきました。

まずは、ららぽーとの近くにあるドッグカフェDogStation D'sへ寄ってランチタイムです。

       

ここへ来ると、さくらとカールにはお豆腐ハンバーグを必ず頼んであげます。ハンバーグ(大)は1個250円と良心的いつもここへ来ると必ず食べれると学習しているのでしょうか、もうお店に入る前から大興奮で大変です一生懸命「マテ」をしていますが、落ち着かないったらありゃしない・・・

       

「よし、いいよ
さくらもカールも貪りつくように食べ始めました。

       

それでもさくらはちゃんと噛んで食べているのですが、カールは完全に丸飲みしているでしょう・・・困ったもんです。30秒足らずで完食です

       

店内は結構広々していて、ワンコとか千葉に関する雑誌も多く置いてあるので、本を読みながらゆったり寛げます

       

会員制ですが、大きなドッグランもあります。私達は毎週のようには行けないので、会員にはなっておらず、ドッグランは利用したことはありません。あとは、トリミングもやっています。

       

       

       

ランチは定番ものの他に、日替わりメニューが必ずあるので、毎回違うものが食べられてそこも嬉しいところ。結構、ドッグカフェのメニューってワンパターンで飽きるんですよね・・・

       

さくらはカールのリードが目ざわりらしく、すぐにカールのリードを噛み噛み・・・カールは全く気が付いていませんけどね。

       

お腹がいっぱいになったので、寛ぎ始めました。

       

カールも少しおとなしくなりました~。

       

ランチでお腹がいっぱいになった後は、ららぽーとへ向うことに船橋のららぽーとは西館のペットショップ以外はワンコNGなので、買い物をしたい時は、おじちゃんがペットショップでお留守番しているか、さくらとカールを車の中でお留守番させておくしかありません。ペットショップに預けておくこともできるそうですが、お金かかるし、我が家ではやったことありましぇ~ん。

ペットショップ前の屋外にはドッグランやワンコ用トイレ、水のみ場、ちょっとした広場があります。広場でさくらとカールをボール遊びで疲れさせることに。

       

さくらはボールを目の前にすると目の輝きが変わります嬉しそうだねぇ。

       

さぁ、来い~

       

このボールは誰にも渡さないだに~。まぁとにかく冬のさくらは元気モリモリなのでございました・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿