babaちゃんはきょうもひとりごと

晴れた日は土いじり、雨の日は裂き織り
ヤブかと思うような庭はいつも花いっぱい!
四季折々のお庭を見てください♪

桜、里見から白河へ

2017-04-19 07:56:34 | 日記
朝食後、思い立っての観桜
まず、里見の泉福寺へ



満開を過ぎていましたが
立派な花姿に圧倒されます




大子町外大野の枝垂れ桜
こちらも満開をやや過ぎていました
湿地には水芭蕉の清らかな花姿






白河南湖公園へ
南湖神社の枝垂れ桜が満開です




境内のヤシオツツジが見事です


風が強いので湖の周りは歩かずに
帰りました

桜、桜に酔いしれた1日でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿