babaちゃんはきょうもひとりごと

晴れた日は土いじり、雨の日は裂き織り
ヤブかと思うような庭はいつも花いっぱい!
四季折々のお庭を見てください♪

暑さにまいりそう‼️

2018-07-28 09:51:00 | 日記
経験したことない暑さにウンザリ
茨城県北はそれでも涼しい方かな
雑草の中にも枯れかかってるのが!










ヤマユリが満開です
一年に一度の輝きですから
しっかりと見てあげましょう
部屋に飾ると匂いにむせるよう




遅れていたカサブランカ
咲き方がイマイチですが
香り、花姿、やはり女王様です




こちらも華やかなフウチョウソウ
幹にトゲがあるので抜いたのに
結構たくさん咲きました




花壇はメランポジュームいっぱい
こぼれ種で芽吹いて元気です


黄色ばかりなので赤いハゲイトウを
三本ではちょっと寂しかったかな

昨日あたりから暑さが和らぎ
でも、台風の影響も心配
雨なら室内でミシンを踏みましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿