Sakura-Blog

見に来て頂いて、ありがとうございます♪
ごゆるりとどうぞ
足跡が残らないのでカキコ頂けると励みになります♪

イングランドなのにコアラが名物なんて!

2009年04月29日 21時58分36秒 | ドライブ
今日は、かしましで淡路島のファームパーク「イングランドの丘」に行ってきました (^^))((^^)v


(行きも帰りも凄く空いていました♪)


ここのキャッチコピーは「イングランドなのにコアラが名物なんて!」(笑)
何度もお客さんにツッコまれたんでしょうね(笑)



(イングランドっぽい?)



(トビカズラのお花)










海と空の境が曖昧
こういうあいまいな景色がとても好きで
座り込んでおしゃべりしながら、見ていたら
どんどんこの明石海峡大橋を通って帰るのが嫌になってきました(笑)


農産市で買った採りたてのタマネギ♪
25個も入ってて200円でした





さぁ明日も頑張ろうっと♪おやすみなさい (^^))((^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。(^^♪ (Y's)
2009-04-30 00:35:53
イングランドなのにコアラ…
何かと思ったら、キャッチコピーだったんですね。
どういう流れ…はっ、イギリス領から?

私もコアラは数回見たことありますが…パンダ以上に寝てるような。
それも、枝に挟まって…
子供達と、ぬいぐるみじゃないか、怪しいとか。(笑)

ともさぶろうくん、笑っているのかな?
そんな風に見えます。

ひと時の現実逃避?
奥に、麦ジュースが。(笑)
私は、玉ねぎのフライがいいな。(笑)
先日のスープも美味しかった。

下の藤もすごいですね。
写真からでも、見事な感じが伝わります。
こちらでも藤祭りが始まっているけど…
見に行く機会が…

明日も頑張りましょうね。
返信する
re.Y'sさん (sakura)
2009-04-30 22:43:13
こんばんはお疲れ様 (^^))((^^)v

あははっ(笑)そうそう♪イギリス領も関係してるのかな(〃 ̄ー ̄〃)
チラシのコピーを見て、よほど何度も
「なんで、イングランドやのにコアラなん?」と、言われ続けたのでは?と可笑しくて笑ってしまいました♪
コアラってほんとず~と木に挟まったままですよね(笑)木の下には大量の○○○があったので、随分ここにいてるんですよね(笑)
そうそう、ホントぬいぐるみみたいですね
パンダにしてもコアラにしても、あんな葉っぱだけを食べてて、よくこんなにコロコロになりますよね(笑)

この馬笑ってるみたいですよね♪
本当にとっても愛想が良くて、可愛かったです。

あはっ麦ジュース
タマネギのフライ美味しいですよね
スープにも挑戦しようかな(〃 ̄ー ̄〃)

藤は期間が短いので、早く終わっちゃいますよね

わぁありがとうございます
もう少しでゴールデンウィークですよね
楽しみましょうね

返信する