Sakura-Blog

見に来て頂いて、ありがとうございます♪
ごゆるりとどうぞ
足跡が残らないのでカキコ頂けると励みになります♪

朝会

2008年10月09日 19時11分16秒 | 生活


前も書いたことがあるかもしれませんが
仕事場では、パートさんや派遣社員さんがやってくる9時頃になると
いつも、朝の会みたいなのをやっていて
順番に何かしら話をします
人前で話すことに慣れて根性つける♪というのが目的だったようですが
しゃべりばかりの仕事場なので、あんまりそういうのないんじゃないかなぁ(笑)
と思ったりしています(〃 ̄ー ̄〃)

今朝は、ノーベル賞の話だろうなぁ
と、思っていると

「このままでは終れない!!!!!
皆さんで六甲颪を歌いましょう♪」
になり大合唱になりました♪

耳から覚えるというのは、凄いもので
観察してると口パクの人なんて一人もいない

朝から、めっさ元気になってしまいました (^^))((^^)v


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマに! (ふー、ななのかあちゃん)
2008-10-10 15:48:33
sakuraさん、こんにちは♪

シミジミとほんまえぇ~話しやわぁ~
返信する
re.ふーななのかあちゃんさん (sakura)
2008-10-10 20:57:45
こんばんはお疲れ様 (^^))((^^)v
明日からは世間様は3連休ですが、ふーななのかあちゃんさんは、どこかへお出かけかな♪


そうなのよ♪
毎朝、仕事にはあんまり関係ない話ばかりなのですが、昨日は力(りき)が入って
上手く仕事が回ったような気がしました

返信する