Sakura-Blog

見に来て頂いて、ありがとうございます♪
ごゆるりとどうぞ
足跡が残らないのでカキコ頂けると励みになります♪

古代蓮観察日記2

2009年04月13日 19時27分59秒 | 古代蓮観察日記
柿の木を侵略しているノースキョロライナジャスミン
いつの間にか満開になってしまいました♪

何度、棚に返しても
棚の上を這わないで、右にある柿の木に絡んでしまう

右に這うような遺伝子なのだろうか


桜の終わる頃には土に植えて♪と言われていた発芽したままの蓮の種





3個の種のうち
どうしても、出てこれない種が1個(笑)


2つは、もう土に植えてよ!ひょろひょろやん!!
と言ってるようだし
そろそろ、土に植えなくては・・・

言う事聞かない子は、本当に可愛い(笑)(〃 ̄ー ̄〃) ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。(T_T) (Y's)
2009-04-13 20:03:32
岐阜までドライブだったんですね。
私も数年前に日帰りで行ったことがあるけど…もう、こりごりだわ。次は、泊まりで行けたらなぁ~

地上の長いトンネルって、なんか神秘的ですね。こちらには、関越トンネルが。同じくらい11キロかな?

トンネルの天井にある、送風ファンを始めて見た時は怖かった。(笑)

ノースキャロライナジャスミン…舌をかみそうな…
柿の木がお気になのかしら。
柿の木を左に移します?

蓮は、楽しみですね。
私は、友人から来月のバラ祭り?に誘われました。ついでに、昨年遅かった睡蓮を見て来たいなぁ~

さて、係長を残して帰りますか~(笑)
返信する
re.Y'sさん (sakura)
2009-04-13 20:23:44
あははっ(笑)そうそう月曜なんやし、係長残して(笑)
お疲れ様

関越トンネルも11キロあるんですか?
ほんとあのトンネルの長いのって、しんどいですよね
なんか私、いつも真ん中に寄っていくんです(笑)
そうそう大型の送風ファン怖いですよね(--;
あの中で事故が起こったら、あそこの端を歩くのかと思うと・・(--;

あはっ(笑)そうなんです
あの花。いつも柿にからんでて
おぉぉ柿を左に♪

そうかぁもうバラですね。
バラ祭り楽しみですね、楽しんできてくださいね
Y'sさんちのハナミズキもう咲きかけてるんですね

蓮も睡蓮も、もうすぐなんだなぁ

ほんと・・・あっという間に話だけでも6月になっちゃったですね(笑)

気をつけて、帰ってきてね
今週も楽しみましょうね
返信する