百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

2月11日建国記念日

2012年02月11日 10時28分50秒 | 野球
本日、土曜日

我が家では
兄貴
9日の自己推薦試験のお休みの振替で登校

しかも先ほど
首領様とお嬢も買い物にお出かけ


家には私一人

昼から
お仕事で出掛けないといけないので
それまではゆっくり、のんびり
という訳でもないか

今晩は
REDの新旧役員懇親会が1丁目の集会所であります。
私も出席してきます。

その席で
私からも
いくつかのお願いをしようと思います。

さしあたって
3月20日祝日の練習試合の件は
調整してきたいと思います。

明日は
昼前から
西大寺へ市連協の審判講習会へ行ってきます。
そうだ
明日、全軟の審判さんに説明していただきたいことと
確認することをまとめておかないと
まだしてません。
メモッテおきましょう。

特に
先週S部長に確認した件
投球練習中の捕手のマスク着用の厳守は
参加者にお話していただかないといけませんね。

土日もあっというまに
終わりそうです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。