百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

松柏祭 日曜日は体育祭。

2010年09月12日 14時06分36秒 | その他雑記
子供たちの通う操山は
今週松柏祭



日曜日本日は、体育祭



暑い中午前中に出掛けました。

我が家の首領様は
娘の同級生のお母さんともに
朝早くから出掛けて行きました。

私は単独



応援の看板は
各クラスの有志の人たちが書いたそうです。
我が家の娘が参加した青ブロックの看板






高校生の緑ブロック
暑い暑い応援
めっちゃリキが入っていました。


相変わらず保護者や一般の方が多い
毎年、小学生も多いんですけど

途中で同じ町内のNさんに遭遇
Nさん 夜勤明けで学校に直行されたとのこと

Nさんの息子さんは
午後からリレーに出られるそうで
一度家に帰ってまた来ると
言い残して帰られました。

午前中の大イベント
恒例の人見絹枝さんの冠名のついた800メートル走
中学女子、男子、高校女子、男子と進んで行きました。


注目はやはり高校女子のNさん
高校総体でも大活躍
ぶっちぎりで1位
会場から拍手

昼近くになったので
暑さに耐えきれず
退散

帰り百間川沿いを帰っていたら
宇野さんのグランドで試合をしていました。
何かの大会ですかねぇ

本日夜は
桜が丘杯の打ち合わせです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。