百花繚乱な世界

私の趣味 学童野球(審判)、鉄道、鉄道模型、路線バス、バスの模型、日本史、世界史、地図や地形 その他いろんな大好きなこと

雨で試合は順延です。

2011年07月18日 10時34分29秒 | 野球
明け方5時ごろ
赤磐でも突然の大雨

すぐに止めばとの思いも通じず
7時ぐらいになっても小雨が降っています。


審判部長のSさんに電話
「とりあえずぎりぎりまで様子を見ます。」

着替えも準備して
車でGO
ベネッセグランドへ



でもこんな状態

厳しいなぁ
雨は止まないし、
水がたまっているし
ほんとにできる?

お天気レーダーの雨雲は
南から北上していて
ずっ~~~と晴れそうもありません。

今日の審判のメンバーは
S審判部長 K審判副部長
Yさん Tさん Sさん Kさん Oさん
と私の8名参加

9時過ぎまで待機していましたが
ここで順延の決定




決勝戦よりも
第5代表決定戦を急ぐ必要があるんです。
24日には
出場チームの登録をしなければならないんだそうです。

第5代表決定戦は
23日土曜日
財田さんと瀬戸さんで行われることになりました。

また、決勝戦は
長船さんと一宮さん
長船さんがろうきん杯県大会が土曜日から始まり、
勝ち上がると日曜日にも試合があるので
長船さん次第
24日日曜日に試合ができるような状況になれば
夕方からでも試合を開催する予定になります。

この後
打合せのために移動して


来週の審判の段取りと
マルイ杯の審判の段取りのお話がありました。

私は来週の土曜日は東京
日曜日に帰ってくるので参加できず
マルイ杯の岡山担当試合の審判は
試験前と試験日でこちらも参加できず

去年に続いて
日程が重なってしまいました。
残念です。

8月半ばまでは
ちょっとお休みです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。