魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

今時はこんなもんらしい

2024-06-25 22:30:17 | 日記

また給湯器にエラーが出ていた

明日の午前中に業者さん来てくれるらしいけど

買い換えなのかなぁ

 

 

まぁソレはソレとして

 

 

新しいメガネを作ろうかと

メガネ屋さんに行った

 

初めてのお店

会員登録?しないとダメらしく

「このQRコード読み込んで下さい」

から始まり

お友達登録とかするんだけど…

「はい、そこを『次へ』で」

「『同意する』を押していただいて」

とかね

何が『次』なの?

何を同意させられるの?

待ってまだ読んでない

少し戸惑っていると

店員さんに

「まあよっぽど細かい方で無ければ

 気になさる方はいませんけどね」

と笑顔で言われた

私は『よっぽど』程では無いが

比較的『細かい方』だと思う

気になる

気になるが

今時はこんなもんらしい

 

その部分に納得は行かなかったけど

 

なかなかいい感じのフレーム見付けたし

検眼?も和気藹々と行って貰ったし

 

 

 

新しいメガネが出来上がるの楽しみ

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんわりと光る | トップ | 来月からは »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事