魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

結成22周年記念ライブ

2024-06-23 22:14:25 | 日記

お医者さんから激しい

運動や長時間の歩行は控える様に言われている

『激しい運動』の『激しい』って

どれくらい?

『控える』って

どれくらい?

 

 

電車の中で

マフラータオル忘れた事に気付き

「は!」と息を飲んだ

今日使うために洗っておいたのに

既に2枚買っているから

現地で買うか悩む…

買って直ぐに使うのも躊躇われる…

みんな首にかけて参戦するよね

みんな首にかけてるなら

あえて使わないとか

でも汗拭きたくなるだろうなぁ

 

あぁ悔やまれる。。。

 

 

結局マフラータオルは買わず

 

 

KOIKEちゃんウチワ

小さいのを作って持って行った

KOIKEちゃん。。。

おキレイだった

あの頃は高校生だったらしい

 

凄く

凄く

アホらしくて

楽しくて

幸せで

泣きそうだった(笑)

 

そんなライブだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マフラータオル忘れた事なんて

どーでも良いくらいに楽しかった

 

ライブ後の記念撮影も嬉しかった

 

 

kura は今日も幸せです

各方面に感謝です

(。-人-。)

新曲と新米を楽しみにしています

 

 

 

 

唐揚げ手掴みギットギトー

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さいアクスタ並べて | トップ | ほんわりと光る »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事