魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

68番

2024-03-21 22:22:49 | 日記

「行くのやめる」って連絡くるかと思ったよ(笑)

うん行くのやめようかと思ったよ…

 

 

待ち合わせ場所に行くために

ひとりでバス停にいた時に揺れた

 

 

 

そんなこんなで

 

ケイちゃんとランチしてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私の話はあまりしないで

ケイちゃんの話を相づちうちながら

たくさん聞こうと思ったのに

やっぱり私ばっかり話してたよね。。。

って言ったら

 

そお?

半分づつくらいじゃ無かった?

 

って言ってもらえてよかった

 

ケイちゃんもツムラ68デビューしたらしい

そして

それが

シャックリにも効くと教えてもらった

 

実りのあるランチ会だった

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背中の粉瘤 7/7 | トップ | 鼻にティッシュを詰めて »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事