魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

正義は必ず生きている

2024-09-10 22:20:21 | ミーハー

久し振りのミュージカルを堪能してきました

東京駅から日生劇場まで歩くには

暑い日でした

 

いやでも

乗り換えとか考えると

乗り換えって階段あったりするし

あーもー面倒臭い!

20分くらいでしょ?平地でしょ?

歩くは!

って

なるのよねぇ

 

 

 

 

たぶん大袈裟なネタバレは無いと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり観劇って衣装よね

ドレス引きずってたり

マント翻したり

好きだなぁ

 

回想シーンのバレエも良かったなぁ

 

銃士隊の制服もいい感じだったなぁ

 

劇中のセリフ

「正義は必ず生きている」

何度か言ってたけど

最後の方でアトスが言った時

急に泣きそうになった

 

 

パン!って音がすると

身体がビク!っと跳ねるのよ

油断してると特に

あれって周囲の人がビックリしちゃうよね

ごめんなさい。。。

 

 

お目当てのドーナッツは買えなかったけど

 

楽しんで来ました

 

各方面に感謝です

 

(。-人-。)

 

ありがとう

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | どこに行くも交通費 »
最新の画像もっと見る

ミーハー」カテゴリの最新記事