魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

鼻にティッシュを詰めて

2024-03-22 22:24:15 | 日記

ビックらポンの中身のちいかわが

終了してる件

店内にも書いてあったけど

隣の席の親子は中身がちいかわじゃ無いって

店員さん呼んで聞いていた

 

知らなかったら

ガッカリしちゃうよね。。。

 

私は下敷き貰う為に行ったけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやまぁ

ソレはソレとして

 

夫君が本格的に

花粉症の症状が出ている

 

kura ちゃんが鼻にティッシュ詰めてた気持ち

解るよ

けど

こんなに急激に重度みたいなことになるものなの?

 

とか言ってる

 

気持ちが解ってもらえるのは

嬉しいけど

見ていて辛そうだし

 

違うじゃん?

ここ数年なんとなくだけど

杉花粉の花粉症の症状

軽めにでてたじゃん?

急激に症状が重くなった訳ではないよね?

 

 

そして

花粉症で辛そうな私を見ていた

夫君の気持ちが解った気がする

 

 

クスリのめば良いのに。。。

普段から使っているクスリがあるから

のみ合わせ?相性?

薬局に聞こうかな

本人じゃなくても教えてくれるかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 68番 | トップ | カメラアプリ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事