魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

抜いてはイケナイ草の存在

2024-09-13 22:35:55 | 日記

ある日ふと

私の小ネギのプランターに

草がぴょろぴょろ生えていたから

ぽいぽい~っとむしって捨てたんだけど

 

ぬらぼう?の苗だったらしい。。。

 

知らないよ。。。

ぬらぼう?の苗と雑草の区別なんかつかないよ

それ以前に

小ネギのプランターに苗を植えたなら

ちゃんと告知してよ。。。

( ノД`)。。。

 

 

そう言えば

以前

庭の草むしりをしたら

抜いてはイケナイ草を抜いて

怒られたっけ

あれ以来

庭の草むしりは

絶対にやらないと決めたんだっけ

 

もう!

もう!

絶対に草は抜かない!

決意を新たにしたのだが

 

 

最近

玄関の脇の草が気になる

さすがにアレは雑草だよね?

草むしりした方が良い気がしてるんだけど。。。

 

 

凄く気になるけど

 

 

草は抜かないからね

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢方の力 | トップ | オニポテ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事