魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

ウルサマ2024(後半のステージ)

2024-08-26 22:51:04 | 日記

今日までだったウルサマ2024

昨日は後半のステージを見てきました

 

ランチタイムのレストランフロアは

どのお店も長蛇の列

待ってる人が比較的少なかった

沖縄料理のお店でラフテー丼をいただき

 

 

 

入場前にウルトラマンデパートを下見

退場後にデパートに入る為の整理券をもらったら

『大人1名こども1名』って書いてあった

 

まぁソレはスタッフさんに確認したら

問題ないって言ってもらえたんだけど

 

 

今回はジョーニアスファンの連れに

付いていった感じ

 

ジョーニアスなんてそんなに人気無いだろうから

ウルトラマンショット余裕で2回並べるだろう

なんて話してたのに

いやいや全然

待機列作るってスタッフさんが声かけたら

その周辺で待機してた方々が

猛烈な勢いで列に集まって

小さな恐怖を感じ(笑)

 

登場したジョーニアスが

旧タイプだったのでアレ?と思ったけど

連れは

凄い!オレが子供の頃から好きだった

旧タイプのジョーニアスだ

ギャラクシーファイトからのファンには

違和感あるかもしれないけど

こっちのジョーニアスに会えるとは思わなかった

感動していた

 

彼は2ショットで

私はヒーローショットをオーダーして

もう1度並ぼうとしたら

締め切られていた。。。

 

もう1度並んで3ショットを撮る計画だったが

並ぶの出遅れちゃったからかな

3ショット撮れなくて申し訳なさそうにしてたけど

本来の目的は達成できたから

 

善し よね

 

 

なんか。。。子供より大人の方が多いね

てか。。。子供少ない

そんな会話をしていたが

 

ライブステージに本物のりんちゃんが出てきた

それで?

りんちゃんのファンの男性たちも来てたのね

 

今回はライブステージちゃんと見れる席だった

そしてとにかく

りんちゃんが可愛い!

「りんちゃん可愛い」

「りんちゃんめちゃ可愛い」

「りんちゃんマジ可愛い」

ずっと呟いてた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやはり今回も

展示をゆっくり見れなかった気がする

 

小さな不完全燃焼感はあるが。。。

 

連れは満足していたし

本当に可愛かったりんちゃんを目撃できたし

 

今年も楽しませていただきました

 

 

各方面に感謝です

 

(。-人-。)

 

ありがとうございます

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別展示 | トップ | 無駄では無かった »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事