魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

2024-06-02 22:59:29 | 日記

以前から

電気で温める便座にカバーは必要なのか?と

思っていた

無い方が簡単に流せるシートで拭けるし

カバーの交換は本当に面倒臭い

 

先日

トイレのリホーム?

無事に?終わったのだが

新しくなった便座の取説に

便座のカバーは付けない方が良いらしい旨が

書いてあったらしく

我が家のトイレから便座カバーが無くなった

 

『祝』って気分

 

 

 

カバーが無くなり

蓋を閉めたトイレは新しいので凄く白い

タンクが薄くなった分

トイレが窓際にさがって手前が広くなり

見えている床クロス面が広い

壁紙や床クロスも白っぽいのを選んだので

トイレ室内が

 

それはそれはもう

 

明るい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉は交換していない

 

 

今はもう慣れてきたけど

リホーム当日や次の日くらいまでは

トイレの扉を開く度に

異世界トリップ感覚でちょっとおもしろかった

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物が増えても後で困る | トップ | 母からの圧 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事