魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

買わなかった品

2024-05-25 22:43:25 | 日記

今日の夕方頃に帰宅して

昨日の父からの電話がなんだったのか

母が教えてくれた

相当慌てていたみたいだが

あらやだ人騒がせねって感じで済む案件だった

 

 

 

まぁソレは老人だから仕方無いのか?ってこと?

 

 

 

 

 

昨日のTDLからの帰宅途中に

ディズニーアプリ?からの通知がきて

今夜の23時45分までならパーク内販売の品も

オンラインで買えますよ~

みたいな感じの

 

なんと言う誘惑だろうか

 

園内で買わない事にして帰った数点の品々が

今ならまだ!?

 

悩む。。。

 

『棄てる』られないのだから

『買わない』方を選んでいるのに

 

なんと言う誘惑だろうか

 

2個セットのぬいぐるみバッジ

3個セットのぬいぐるみストラップ

ピンクで可愛いフェイスタオル

 

ちょっと欲しいと思ったけど

どうしようか悩んで

悩んだから買わなかったのに。。。

 

なんと言う誘惑だろうか

 

その中でも1番欲しかった

2個セットのぬいぐるみバッジを

カートに入れて

でもあんなに悩んで買わない事にしたのになぁ

それでこれ買うために

アプリにカード情報とか入れないとダメよね?

こんだけ躊躇いがあるのなら

たぶん今は『その時』では無いのよ

 

 

 

 

 

買わなかった

 

誘惑に打ち勝つことができたの偉い(笑)

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アブリの時代 | トップ | ひゃくえんだま »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事