魔法の呪文が無くても

我が儘 気儘 乙女で能天気 お気楽主婦の日常です

アブリの時代

2024-05-24 22:49:45 | 日記

前回行ったのが何年前なのか

とにかく当時は

スマホやらアプリやら

そんな品の無い時代だったTDLに

連れていってもらった

 

入場前列で「9時15分には入れるかな」って

本当に9時15分だったので凄い

 

野生のプルート待ちながら

キーマカレー&チーズドッグ食べてたら

食べこぼした。。。

白いブラウスにシミ

 

そして父からの謎の着信

 

パーク内少し風があってありがたい午前10時

ベンチで野生の着ぐるみ待ち

 

白うさぎとチシャネコと戯れる

写真が不細工で泣く

 

初めての美女と野獣エリアで

アップルシナモンチュロスに15分並ぶ

ここって昔ゴーカートがあったところ?

モリモリ食べながら歩いて移動

 

風があるのありがたい

パレード待ち地蔵正午頃

 

パレードで双子のDeeにチョップされた(笑)

 

お日さまピカピカ午後の2時

日焼けか体温上昇か赤ら顔がヤバいようだ

凍らせて持っていった水のペットボトルから

溶けた水をこっそり体にかけたりしてみた

 

パスでバズ

これ系は勝てると思ったのに。。。

 

予定の空き時間ベンチに座れたので

ゆっくり時間調整

不細工な画像を加工加工

 

充電47%の午後3時

 

エントランスでアリス&ハッターを眺め

 

課金済みの美女と野獣へ

ずんずん歩いて行く

ストーリー冒頭暗くて野獣吠えるし

ちょっと怖かったけど

魔法が解けるところで思わず拍手してしまった

 

 

早めの夕飯?

食べながら眠気に襲われる

セットに追加でチキンと

飲み物を

スパークリングゼリードリンクしてみた

チキン思いがけず美味しかった

ドリンクはちゃんと混ぜてから飲まないと

ダメなタイプだと思う

マンゴー味だと思っていたデザートは

パイナップル味だったようだ

 

夕方のトイレはやや混雑

やっとトレペが上手に切れるようになった

 

スモールワールドとジャングルクルーズを楽しんで

帰路につく

 

歩き回る間に所々のショップも楽しんだ

楽しんだけれども

絶対にコレ欲しい!!

発動されなかったので

 

あ、違う

絶対にアレだけは買いたいと思っていた品

ファスナー付きの大きな袋

ショッピングバッグL

それとクッキーだけを買って帰った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かった

たくさん歩いた

お気に入りキャラにいじってもらえた

美味しかった

楽しかった

 

 

 

本当に各方面に感謝です

(。-人-。)

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は無いのかな | トップ | 買わなかった品 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事