HAPPY☆結婚準備

結婚式まであと半年という時から綴ってきて2006年4月29日無事に結婚式を終えました♪

☆-☆結婚式当日☆-☆ ~披露宴1~

2006-11-17 16:42:16 | Weblog

↑は、会場装花の私たちのテーブルです
会場装花は、白と緑を中心にお願いしました。

入場曲は、I don't wont miss a thing "エアロスミス"。
階段から入場しました。またしても、手で裾を持てずうまく下りれず
彼氏は、先に降りて私の手を引いて降ろそうとしていたらしく先に
降りていくのですが、私は、その意図がわからず 付いていこうと
してしまって、二人のタイミングが全く合わずでした 苦笑


席に着く前に礼。
私は、ベールを取って 髪にカサブランカを付けました
そして、首にドレスと一緒のチョーカーを付けました

開宴の辞
プロフィール紹介
  G線上のアリア この曲が好きで使いたかったので

乾杯
  Dancing Queen
二人の同期に乾杯をしてもらいました


スピーチ
彼氏の友達二人には、おもしろいスピーチをしてもらいました☆
そして、私の親友には心を込めた手紙を読んでもらって感動
私のことをやっぱりよく理解してくれていて、うれしかった
その手紙を手渡してくれました↓
ありがとう!!


ケーキセレモニー
  UP!!

ケーキは、ハート4つで四葉のクローバーのようになったケーキ
ケーキカットのあと、お互いにファーストバイトで食べさせあいました。

ここで、お色直しの為に中座します。
  I want it that way







最新の画像もっと見る