服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

部分痩せの本質。

2009年07月07日 13時44分07秒 | 雑記
気になる部分のリンパを上手く流してやれれば万事OK!ってヤツです。

さ、来る12日に向けて・・・・・って思ったらあ、れ


また雨かよォォオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!


ちょ、バカ!梅雨も終わりじゃ無いか!何もこの週末に降らなくても orz!!!!!!!!
今年週末=雨の方程式が orzorzorz!!!!!!!!!

そだ!昨日の今日なんだけど、今朝体重量ったら全力で増えてた!!


WHY!!!!!!!!!!!!


心が折れそうだよ orz;;
でもいいです、頑張ります。
コレで痩せれたら何か一皮向けそうだから!!

ぅわーーーーーーーーん!でも今は泣かせてぇぇえええええ!!!!!!!!!!!!!


12日に向けて全力で頑張ります。
雨よ降ってくれるな!!
下っ腹は1分/1日のマッサージで結構減ります。
って元々が大きいからねvvvv
早くなくなってしまえ!下っ腹&太股の脂肪よ!!!!!!!!!
うん、今日は心太でたんまり食べるか!
ダイエット食品買うよりか数倍安いし沢山食べれるし。


ダイエット食品自体が魔の誘惑です!!


ぅぉおお!負けるな自分、頑張るんだ!!
夏に脱げる身体になるのだぁぁぁああ!!!!!!!!!!!

本当レイヤーさん見てるとそこらのモデルより綺麗でスタイル良い方幾らでも居ますからね。
そういう方々の前でも堂々と脱げるようになりたいんだぜ!
っていうか、何より遊んでてフとガラス越しに自分だけ浮いてるのがいやなんだ!
デブは今年で卒業するんだぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!!




あ、後。
目指せ体重ゴールしたらマカロンタワーを買うことにしました!!

ま だ 食 べ た こ と 無 い ん だ よ ね !

そんな理由です。
ならばダイエット成功するまで食べないでやろうとね!!
この夏の陣、頑張る!

最新の画像もっと見る