服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

ミスドの夏菓子キターーーーーー!!!!!!!!!!!!

2009年07月08日 14時22分38秒 | 雑記
はいはい、ダイエット宣言しておりながらもミスド厨の管理人です!
そんな訳で100円セールで更にお買い得!
夏菓子キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


あ、何度も良いますが、『厨』であって其の手の業者じゃ無いですよ←


や、寧ろ大変失礼承知で云いますが、


同業者なら厨にはなれないと思う(真顔


ま、夢と現実は違うってやつです。
憧れの職業に就いたのに・・・・・・現実ってこうも厳しいのね!!!!!!!!!!
と同じスパイラルです。
クドいようですが、過去に飲食店に勤めておりまして、


ここの店は何時食中毒患者が出るのかな?(ニコニコ


状態でしたから。
パチンコとかは楽なんだけど、タバコと客層かな。先日の放火事件見てもう絶対就けないとオモタ☆
まぁ私から言わせたらミスドに関しては羨ましい限りなんですけどね!
こういう思いがあるからこそ憧れだけに留めておこうかと!!
・・・・・一般を対象に商品開発とか携わる人を応募とか...しないか!
色々やってほしい事はあるんだぜ!
がんばれ、ミスド!!!!!!!!!!!

そんな訳でミスドの夏菓子オススメですーvvvvvvvvvvv
あーもー抹茶系が大好きなので堪らん!!
そしてもってやはり!

冷凍庫で凍らせて食べるのがオススメ!!

ウマウマですよー!
冬だとそれこそホットチョコとかも良いけど、夏はアイスでしょー!!!!!!!!!


ウマ-----------(≧Д≦)ノ~~~~~~~


まぁ、カロリー気にするなら食べるな!!って話ですが、気持ちやわらげる為にチョイ手間なのですが、豆腐アイスにして食べると良い感じですかね。
アイスと適量木綿豆腐混ぜて冷やして出来上がり。
単純計算な感じでアイスの量は倍になるのでゆっくりたっぷり味わえるって訳です。
この場合のBESTなのは云うまでも無くポンデでしょうがねvvvvv

・・・・・・・ま、一気に食べちゃうのなら余り意味ないですけどね。
寧ろ豆腐分カロリーover!!!!!!!!

あ、でも量的にはたらふくになりますね。
週末乗り切ったら帰りアシで食べるよー!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る