服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

ダイエット順調!!

2009年07月06日 13時01分49秒 | イベレポ
出だし好調です!
今月入って-2キロ&-1%!!
単純計算で週-1キロ&-1%の為、実に良い調子です!
頑張るぞーーーーー!!!!!!!!!!


さ、そんな訳で!




テイルズオブシンフォニア映画化おめでとうーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!




ヴェスペリアの時は何で?と思ったけど(他にやって欲しい作品があったからね)
今回のシンフォは嬉しい!!!!!!!!!!!

エターニアも是非リベンジ希望!!!!!!!!!!!!!!!!

個人的にはD&D2も希望なんだけどね。
あーあー、本当嬉しい!
レジェはオケで脚光浴びてくれるだろうし(希望)、残りはリバース!!!!!!!
舞台とかなったら笑いものだけど、絶対観に行ぜ(笑)


そそ、舞台で思い出しましたが、舞台BASARA見て来ましたよーーーーーーー!!!!!!!!!
大変残念でしたwwwwwwwwwwwww



んとね、黒執事の舞台観てからだったのもあるんだけど何だろうな、演者の演技力よか演出が好きでない!!



ちょ、殺陣がクドイwwwwwwww


演者は殺陣練習もっとして欲しかった!!


ちゃんと殺陣してるなって感じなのは信長/丸/明智かな。
幸村は2本より1本装備の方が機敏だし、佐助は多分美味く身動きが取れないんだろうなって感じ。

モット欲を言えば丸は『射る』ことをもっと演出で入れて欲しかった。


ま、致命的だったのは明智の武器は1本じゃなくて、2本装備ですよ?知ってまして??




何で最初から最後まで1本??…(・д・)??ナンデナン?




やるなら中途半端なことするな!!!!!!!!!!!!!!

っていうか、パンフレット出来てないってどういうこと?


イミフーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ、GJってヤツですよね。KYだよ!!!!!!!



つーか本当途中から飽きた。
大概どの舞台も初見ってガッツリ集中して見てるので、『あ、このシーン痛いな』とか『SEズレたし』とか『噛んだ!!!!!!!!』とか思っても



飽きた事は無 い ん だ よ ね !!!!!!!!!!!!!!



本当ねちっこい舞台でしたよ。
ワイヤーアクションもないし。


何のためのGロッソwwwwwwww

濃役の人絶対まつの方が似合う。
濃をやるに当って若いと言うか、妖艶性が無い。
せめてもうちょっと声優さん意識して低めの声で演じて欲しかった。
見た目は好きなのですがね;;勿体無い。

見た目:濃 が、声:いつき

なのですよ。薄いぜ orz;;
後は幸村の声は逆に高めにして欲しかった。
うん、声が低くてね(笑)

明智も速水さんとはまったくと行って良いほど声質違ってるんですが、そこは演技力と言うかBASARA明智を理解してちゃんとやってくれてる!!!!!!って感じだったので違和感無かったです。
小十郎も同様かな。

素でよかったなと思うのは伊達。
あと、声聞きなれてるのもあってか丸もあれはあれで良いと思う。
鯛ちゃん声高めだしね。
信長は完全意識してやって下さってるので本当良かったvvvvvvv
佐助はチャラ男なんであれで十分です。
寧ろ個人的には好きですよ。そう、

衣装さんが舞台仕様に選んだ迷彩柄がもっとマシだったら更に好きになったかもね!!





幸村も政宗も髪の色真っ黒じゃなくてもうちょい茶ですよね orz;;
武器も大分しょっぱかった!!!!!!!!!!!
昼公演で小十郎の刀ぶっ壊れたしね。
夜は仕掛けの片し失敗したし(笑)


モブは確かに必要かと思うのですが、



そこまで台詞要らないと思うんだ!!!!!!!!!



あのね、モブのやり取りは本当要らない。
BASARAの主要キャスト増やして其のキャラ同士の会話増やしてくれよ。
お館様居ないし、謙信もかすがも慶次もいない。
いつきとか前田家のドタバタコントとか瀬戸内海組とか、ザビー城なんて格好のネタ祭りじゃ無いか!!!!!!!!!!!!!
浅井夫婦とか(5本槍含)、松永とか風魔とかね!!!!!!!!!!



やれる小ネタは沢山 あ る じ ゃ 無 い か !!!!!!!!!!!!!



『熱 血 突 破 !!!!!!!!!!!』

とか

『東門  開 門 !!』

とか

『天 覇 絶 槍 !!!!!!!!』

とか


この手のネタだけじゃ足りないよォォオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!
アニバサの質がめっちゃ良かったんだから本当がっかりでした!
やぱ公式HPもまったくと云って良いほど力入ってなかったしね。
覚悟はしてたけどさ;;


あ、でも舞台セットは格好良かったですよ!
真ん中より後ろじゃ無いとダメですね。
前で観る人可哀想に・・・・・・。
って思います。
後ろであればあるほど見ごたえのある良い舞台です!!!!!!!!!
凄く急斜面なので最後尾でも何も思わないかと。
寧ろBESTかと。


次またBASARA3に向けて舞台第2段も見えてはいるのですがね。
アハハどうなるんでしょうか。
今回の舞台は\6090で休憩含む約3時間公演したが、高い!!!!!!!!!!
出しても3800かな。

ぼったくられた感は否めません。

キャストさんが可哀想だぁぁああ;;;

そんな舞台でした。
あまりオススメできるもんじゃ無いです。

本当黒執事は良い舞台だったよ。
最近のヒット舞台ないなー;;
黒執事と遙かくらいだよ。

最新の画像もっと見る