服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

私、死ねないことになってるの

2010年05月27日 15時20分02秒 | 携帯
次で光が失われるであろう、鋼。
来月で完結…。
原作も終り…。

今回、DVD欲しい。

前のアニハガはゲームのオリシナをアニメで見てる感覚で今は処理出来るようになりました。
劇場もですが、アレはあれで面白いです。

絶対なんてないけど、それに向って必死に格好悪くも足掻いたっていいじゃ無い!みたいなね。
好きですよ、土臭いの。

メイ・チャンも早く早く!!
フーを見送ってからのリングリード。


めっちゃ格好いい!!!!!!!!!!


アニBASA次第でBASARA3を考えたいと思います。
歌は、西川の兄貴ってことで



出た、絶対正義!!!!!!!!!!



本気毎回好きだわ!

さ、今日は何作ろうかな♪

最新の画像もっと見る