服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

っていうか、寒いし!

2010年05月26日 16時05分34秒 | 雑記
あっれれー、可笑しいな。
寒いんですけど!!!!!!!!昨日の夕方からのだだっ崩れの天気!!


からの、

今日!!!!!!!!!!!


マジかよー!!!!!!!!!!
洗濯物乾かない!!!!!!!
流石に東北はまだ入梅は早いけど…このままズルズルはいやよ。



農作物育たないじゃ無い!!!!!!!!



週1で良いとオモ!
ただし、土日以外でね。
都内より1週遅れのワンピ。
今月遠征し捲ってる身としては凄いごっちゃになりますが、



ボンちゃんの勇姿はここ最近ではBEST OFだと思う!

めっちゃいいシーンだった!!!!!!!!!!!
泣いたよ、泣けるもん!!!!!!!!!!!!!
フランキー頑張って!!←



って、凄い最終回くさかった天使の話してたんだけど・・・・消えた!!!!!!


まぁ良いです。帰ったら鋼です!!!!!!!!!!
今日はストーブのご出勤ですね。
もう直6月 orz!!!!!!


でもマジで寒い!!!!!!!!!!!

最新の画像もっと見る