服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

黒豆ダイエットのその後

2010年05月28日 09時41分48秒 | 雑記
はいはーい、まだやってますよwwwwwwww
んー、相変わらず効能というか、ダイエットにはなってないですが、


便秘知らずです!!!!!!!


まぁ、何よりだよね。
朝も晩も黒豆ばっか食べてますが、相変わらず飽きが来ません。
これまた、何よりですがね。

酢漬けにしたり、なんつって煮豆にしたり。
っても蒸し豆っていうか、そのままモリモリ食べますけどね。
煎り豆も好きなんだけど、あれやると、


物凄く大量に食べちゃってダイエットにならん orz;;


そんな訳でさらに誘惑が。
来週からミスドの抹茶シリーズキターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ、やばいじゃん。楽しみ過ぎるじゃん!!

って、来月頭までにもう少し絞りたいのでがんばります。
土日キリっと黒霧島です。
ユニクロとジャスコいくよ!


ヒーハー!!!!!!!!!!!!!!


久々家でまったりニチアサ見れそうです。
部屋の掃除もすっぞ!!
洋服はキリがないというか、着る物なくなると困るからね!!!!!!!!
小物。そう、小物をば!!!!!!!!!
目標はテーブルをなくすること!!!!!!
私、やれば出来る子!!!!!!!

来週の今頃はテイルズフェスで頭沸いてます。

明日行けば休み!
頑張れ、自分!!!!!!!!!!

ジーニアス・セイジくんとカロル・カペル先生作りますよ。
アイドルマスターリタとシェリアは粗完成。

リタの最強装備も良いけど…パティのも作りたい。
ワンピのせいで海賊が、海賊がぁぁぁあああああ!!!!!!!!

あ、後父の日どうすっかな!
考えねば!!!!!!!

最新の画像もっと見る