服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

冷やしカイト始めました!!

2009年07月09日 15時10分26秒 | 雑記
其の名もクールビズカイト兄。
アイスも良いがここはあえてのカキ氷がオススメオプションだ!!
悪の娘はこれからの時期向かないので秋の舞踏会にとっておきます。
ああ、着てない衣装がバカみたいに増えていく。

でもね、下手なりに作るのが楽しいので出来た段階で満足しちゃうのも悪いんだよねー;;

あ、売れば良いのか←

が、欲しい方と言うか自分の体型がありますからね。
Mで見て売れそうなのピックアップしておくか!!

前にちょっこり衣装製作やってましたがね。
ウフフ、今は経験も積んだし少しは大人になったしね!!
興味のある方はお気軽にメセどうぞ☆

因みに手持ちで売れるのって・・・・ヘタとボカロくらいしかメジャーものがない orz!!!!!
後はマイナーと言いますか、ゲーム系が多いです。
テイルズはそうでもない...と思いたい←

今日は久々勉強会!
作業は出来ませんが、帰ったら日曜に向けて軽く準備しておくか。
うん。

土曜は買出し行くので余り時間無いけども中途半端の直し出来るところまでいくぜーーーー!!!!!
今日荷物準備できたとすれば、明日明後日で直し終わって…自己満新作に取り掛かるかvvvv




+以下余談

どうでも良い話、昨日ちょっと食べ足りず感が物凄くあったので糸こんそーめん食べたら


今日物凄いお腹が・・・・orzorzorz;;;


あ、れ…蒟蒻ってここまでお腹の調子整えるっけ??
久々にガチで来てます。
30分に1回はトイレ(笑)

た、体重減ってると嬉しいんだぜ orzorzorz!!!!!!!!

ハッキリ云いましょう、今まで飲んだどの下剤やら漢方やら食物繊維系食べ物(芋とかごぼうとか)試したけど・・・・・タイミングもあるとは思いますが、


効果バツグンだ!!!!!!!(BY ぽけもん)


です orz;;
フラグめっちゃ立ってる;;
あ、因みに芋(サツマイモとかのね)とか牛蒡はガスだね。
お腹張ってるときは良いカモ。
便秘は治らないけどね!!!!!!!!

あー、早くおさまってくれ orz!!!!!!

最新の画像もっと見る