服なんてもう衣装しかないですよ。

オタクな人です。
俗に言うレイヤーです。
平日を主に活動(日記更新)しております。土日祝の活動はイベントです!

来週はヘタ公開ですね!!!!!!

2010年05月29日 15時06分29秒 | 雑記
TVアニメ化おめでとう御座います!!!!!!!!!!!


何よりもテイルズフェスですが!!!!!!!

ぅぉおお!

個人的に、今年は(も)津田さんや森久保さん舞台観に行きますが、確定してるキャラとして
緑川リオンと小野坂ゼロスが死ぬほど楽しみなんじゃい。
ロニとかガイとかの兄貴キャラも出てきて欲しいぜ、おっさんとバルちゃんとかでキャラの平均年齢もっと上げたほうが良いとオモ!!!!!!!!!

去年は色々マモがオイシかった気がするけど…今回誰得だろうwwwwwwww
ライブも楽しみ!!

今現在物凄い寒いんですが、明日…晴れるのかな;;
寒さは別に良いけど…これ、天気。
足場悪そうです。

ベニラ行くかもです。
じゃなければジャスコで自転車買ってくる←

最新の画像もっと見る