桜咲く日々*

いつも心に桜が咲いている
そんなあたたかな毎日を過ごせたらなと思う今日この頃です・・・

コサージュを手作りしてみました*

2005-12-15 23:58:58 | *Handmade*
こんばんは~


明後日の結婚式に着ていくワンピースがなんだかさみしげだったので
コサージュでもつけようかなぁと思って
コサージュをつくってみました

2つあるのは、ショールの色で迷っているからです。
ひとつはピンクなのですが、オーガンジーでできてるので
薄くてちょっと寒いかなぁ・・・と。
もうひとつは写真のバックになっているブルーのショールです
これだとあったかいんだけど、ちょっとさみしげかなぁと思い
迷っているとこです。
室内なのであたたかいとは思うのですが
なんせ寒がりナ物ですから(笑)

もう明後日だというのに未だに迷っている優柔不断な私は
とりあえずどちらになっても大丈夫なように
両方に合うコサージュを作ってみました

せっかく作ったのでワンピースを着て合わせて
決めようかなと思っています

あとは、コサージュとして使うのもいいけれど
髪につけるのもいいかなぁ、なんて考えています。
最近、お花を髪飾りとして使っているのをよく見るので。
これでやったらおかしいかなぁ・・・
というか、その前に年齢的に大丈夫かなぁ・・・(笑)

私の今の髪型はボブなのであんまり上手くアレンジができなくって
なので、髪にお花をつけたらかわいいかなぁって思ってるんです・・・。
うーん、どうしようかなぁ。

これから桜夫が帰ってくるので見てもらって決めようかなぁ

おなかすいたよ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです・・・。 (めぐみ)
2005-12-18 16:03:47
あ~覚えてくれてよかった☆元気だよ。

さくらさんも元気そうでよかった!!

京都でしょ!なかなかよかったよ。

でも、人が多くて、ちょっと風情にはかけてたような・・・。でも、楽しかったです。

アトピーは、冬は乾燥して大変だよね。

私も、でも子供の時ほど今はひどくはなく、

大分、落ち着いてきました・・・。

でも、つらいよね・・・・。



結婚式どうだったかな??

でも、さくらさんのセンス??

私は好きですよぉ!!!

なんか、感覚が似てるきがします(笑)

でも、作成は私はできないんだけどね。

長くなっちゃってごめんなさいね。

また、遊びにきま~す
ありがとう☆ (さくら)
2005-12-19 17:51:40
めぐみさん、いっぱいコメントくれてありがと~

京都楽しかったみたいでうらやましいな

私もアトピーは子どもの頃に比べたらよくなったけど

大人になったら治るものだって聞いてたからショック

お互いちょっとずつでもよくなって完治するといいですね



結婚式はよかったよ~

とっても楽しいお式で・・・

また結婚式したくなっちゃった(笑)



センスが好きだった言ってもらえて嬉しいです



これからも頑張ってつくっていきたいなって思いま~す

また遊びにきてお話聞かせてくださいね~