なんとかならんか!

釣り&フウラン栽培他いろいろ!
仕事の合間を?( 嫁の目を盗んで )逃亡します!
告げ口は いかんでぇ!

紀ノ川2月2日えっええええええ

2020-02-04 | ヘラブナ釣り
2日紀ノ川田井ノ瀬上流 川辺付近での釣行
1月3日に住職の頭の場所にかたき討ちに・・・
現地11時半到着(いつもながら お・そ・い)
きょうのギャラリーは

先日のまるまるしたのと黒いのが参戦?
竿 枯れ法師13尺 タナ3本 の底釣り
が一人でエサ打ちしたら やっぱりジャミだらけ


そこでいつもの釣友を助っ人に☎
釣友も迷惑な話 でも其処は運命共同体???
着いて即O氏が2投目でなんと ヘラ釣っとるやんけ

← まだ住職の頭やで
U氏も3投目でヘラ釣ってる やんけ!

どういうこっちゃ 責任者出てこい
自分の腕は棚に上げて
ジャミが寄り切らんうちは 釣れるもんやって!
だれかが 嘯いておりました
でもね あろうことか
U氏がオマケに これ

やったぜ! 今日はかば焼きご相伴にあずかりまぁ~す!

掬って 後ろに玉持って行って さあ入れ物に移そうと思ったら

えっええええええ~~


ちょっとのスキにこの子に上前をはねられました・・・
おれの かば焼きが~~~やられちゃった
 ←もいろいろ釣ったけど へら釣りでこれは無いわ
っでこの後U氏はブラックバス追加して
U氏 かば焼き 1匹 ブラックバス 1匹 ジャミたくさん へら25~30㎝ 7枚
O氏 ジャミたくさん へら 2枚
 ジャミどっさり へら25~30㎝ 7枚
なんとか 釣友のおかげで坊主は免れた一日でした
おかげさまで つれて楽しかった また息抜きに さっそってや!
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。