なんとかならんか!

釣り&フウラン栽培他いろいろ!
仕事の合間を?( 嫁の目を盗んで )逃亡します!
告げ口は いかんでぇ!

ドコ逃げたぁ~

2009-02-14 | Weblog
梅林のつづき!
おいおい 仕事ホッテ 家ホッテどこ行きなさる!
ツイデニ取引先の旅行業者に 泊まるとこどっか取ってぇ~ 

こんなとこにも寄ってた!



なにして~~ん!(ヤッパリこれが気に成って)


釣れるかぁ~~!   ヨメが (何番目の?)   あんたなぁ  




(しゃぁない) ヨメも??パチリ 





ヨメ曰く あんまり思いつきでウロウロしいなや!
着替えも左官道具(化粧品)もなぁ~も持ってないで!(お~~こわぁ)
 ←曰く なんとかなる!!
世の中 幸か不幸か便利になった!
挙句の果てコンビニのフクロ持ってホテルに!(フロントマンもびっくり)

ホテルからの夜景(白良浜方向)


ええ風呂やった!やっぱ 温泉はゆったりする!束の間の・・・・センタク!
ごっそ沢山おました!

モチロン朝一番で帰って 9:30時には何食わぬ顔で仕事してました 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。