毛むくじゃらのムスコとグータラな日々

スコティッシュのこてつとグータラ嫁(下僕)の毎日

新しい発見

2021-10-04 22:39:00 | 日記
今日は、早起きしたのでヘアーサロンに髪染めに行って来ました
帰りに味のある喫茶店を見つけ勇気を出して一人昼ごはんに入ってみました












とりあえず何でもある店です
私はランチを頼んでみました




お刺身に焼肉付いて700円という安さに
でした
お味もなかなか美味しかったです
兵庫県の三田市にありますので、お近くの方は是非一度行ってみてください

帰ると2ニャンは








仲良く寝てました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿