のんちゃんの窓

日常の出来事や、パソコン教室で教わった作品などを、写真付きで投稿します。

インフルエンザ予防接種//PCアートおさらい 

2021-10-28 21:24:32 | 日記

インフルエンザ予防接種しました!

持病で定期診察に行くといつもより混んでいました。
インフルエンザ予防接種される人が多かったです。
私も体調が良かったので、接種して帰りました・・・が

近所の知人、市から無料のインフエンザー接種券が届いたが、
健康の為、かかりつけ院がないので接種出来ないと言っています。
矛盾しています・・
去年までは友達の「かかりつけ医院」で接種したが
今年は断られたそうです。


【PCアートおさらい】
フレーム付き飛び出す画像




ビスケットで【卵が割れたら何がでるかな?】







コメント    この記事についてブログを書く
« ブログ再デビュー!【のんち... | トップ | 久しぶりの写真撮影に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事