キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

降った吹いた

2014-12-18 05:26:04 | 日記
昨日は、会社から家に帰るのに

1時間ちょっとかかりました。(およそ7キロ)



地吹雪は起きるは、横殴りの雪で前は見えないは

田んぼに落ちてる車はあるは、

道路は圧雪で、ワニの背中のようだは、

もう大渋滞でした。



家に着いてからも、

駐車スペースの雪をどかすのに、

更に1時間。

どろどろのへとへとで、玄関にたどり着いたら、

これまた、お腹がペコペコのヘリヘリの市さんが、

大騒ぎしてました。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

写真は、日曜にやっと出したこたつを点検する市です。
出しておいてよかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2014-12-19 00:54:33
こんばんわ~

カアチャンお疲れ様です^^;
渋滞しますよね!
帰り着いてもすぐに車を止めれないなんて・・・
市ちゃんは、早く早く~って騒いでる^m^
翌日の朝はまた雪掻きしなきゃいけないのかな?
ん~、大変だなぁ~
腰大丈夫かな~?お大事にしてくださいね!

関西も突風が吹いてて、一瞬だけ一歩も前に進まないくらい吹きました!^^;

市ちゃん・・・庭駆け回るなんてありえないね?(@_@;)
もう少し我慢かな~?(^^)/

返信する
Unknown (市のカアチャン)
2014-12-19 05:24:41
めいパパさん

まだ、渋滞はいいんです。
ゆっくりだけど進むし、
暖かい車内にいるんだから。

家に着いて、
道路から、玄関まで埋まっているのを見たとたん
どっと疲れます。
スコップは、まだ腰にしんどいので
スノーダンプをなるべく使用しています。

庭は、市が出れば、
モグラになるので、我慢というか、
市は、お家がいいっていうと思います。
返信する

コメントを投稿