キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2018-04-29 17:11:22
こんにちわ~

カアチャンのGWはいくつお休みかな?
毎朝お散歩行けるといいのにね!(*^^*)

1年寝かせたビーズのクッションが熟したのかな?
( *´艸`)
めいちゃんも初めのベッドはほぼ1年くらい使ってくれなかったよ^^;
いっちゃん~、ビーズのクッションは涼しいかな~?
また暑い季節がやってくるよ(#^^#)
Unknown (市のカアチャン)
2018-04-30 19:02:04
めいパパさん

GWは、29と4,5,6です。
4日から、信州に行く予定です。
めいパパさんは、いくつです?

この日は乗ってくれましたが、
やっぱり、あんよが、ずぶずぶするのが嫌なようで
これっきり乗りません。

コメントを投稿