キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2022-08-03 07:55:27
おはようございます~

暑いですね!
富山に行ってたけど、めっちゃ暑かったから
新潟も暑いですよね~?(^^;
カアチャンも熱中症気を付けてね~!

そう!
千姫ちゃんですよー!ねっ!(*^^*)
ワッペン作ってくれるんですね!
これでお名前聞かれなくてすむかな?(´艸`*)

8月生まれのわたしの方がお兄ちゃんですね?!
カアチャンも今年還暦ですか?
お祝いしましょうね~!(≧◇≦)
Unknown (市のカアチャン)
2022-08-11 17:57:18
めいパパさん

毎日、暑いですね。
千は、寒さより、暑さの方が苦手らしく、
エアコンなしでは、
朝から、ハアーハアーします。

めいパパさんより、2歳とちょっと妹です。
まだまだ、働きます。

コメントを投稿