キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

桜満開

2022-04-11 17:19:49 | 日記


河川敷の桜は、今日が満開です。

桜がある対岸まで、いつもよりちょっと頑張ってお散歩しました。

一生懸命、カアチャンに協力して、お写真を撮ったんですが、

なんといっていいんだか・・・



構図はいいけど、ボケボケ



モデルの笑顔は最高なのに・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいママ)
2022-04-15 10:18:39
千ちゃん、良い笑顔や~~~(≧◇≦)
桜満開、千ちゃんの笑顔も満開やね、可愛いね♡
早く千ちゃんに会って、ギュ~~~したいな♡♡♡
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2022-04-18 20:31:24
めいママさん

お日様がまぶしくて
カメラのモニターが良く見えず
家に帰ってきてからよく見たら
みんなボケボケでした。(泣)
返信する

コメントを投稿