キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

そろわない

2012-04-30 19:44:57 | 日記

(赤が妹1号、その隣妹2号とケント君)

せっかくケント君と一緒にお花見に出掛けたから、

市は、仲良くお散歩したらいいのだけど、


(青は私と市、姉妹で信号カラー)
(姉妹3人での写真がな~い。めったにそろわないのに、残念)



このお嬢さんは、マイペースだから、

(写真左端にケント君を激写する妹2号の必死な姿が・・
 成果が昨日の百面相です))



ちっとも、そろや~しない



並んで歩くとかすればいいのに



なんかそろって見えるのは、この1枚だけ

さすがいとこ同士、尻尾だけお揃い




遊歩道から見る桜はきれいで、

のんびりお散歩しました。



市は、いつも通り私の後ろをテトテトついて歩きます。



この日はかなり、散歩の達人ぽく



割とすぐ後ろをついてきました。

いつもは、三歩どころかもっと後ろを歩くのに

写ってないけど、ケント君が一緒だし、

ちょっと頑張ったかな。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿