キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

水鏡

2016-05-13 20:41:21 | 日記


今朝は、田んぼに、山が映えて

とてもきれいでした。

もう、一部田植えが始まったので、これが見られるのも、

明日ぐらいまでかな。


市は、道の真ん中を歩いていても、

草むらから漂う何かを察知すると、

直角に曲がります。



お嬢さーん、どこまで行くの



それにしても



立派なしっぽだよね。タヌキ的に。



今、失礼なこと言わなかったなの



まったく、カアチャンときたらなの



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店主)
2016-05-14 13:03:26
こんにちは~!

お市様のしっぽとアスティのしっぽ、そっくり~
お市様のしっぽのほうが品がいいけど~
きれいにそろってる~カットしていますか?

やっぱり、遠い親戚説!有力かも~笑
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2016-05-14 21:54:41
店主さん

ね、そっくりなんです。
この前、初めて、獣医さんで、
同じシッポのダックスに会いました。
でも、それ一回きりです。

シッポは、下側だけカットしてもらってます。
おしり周りは、汚れやすいし、
先の方は、箒になるしで、短くしています。

品は、どうでしょう(笑)
でも、カアチャンよりはありそうです。
返信する

コメントを投稿