キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

雨降りです

2011-09-30 10:05:38 | 日記


写真はピーカンだけど、

本当の今日は、雨降りです。

散歩も短縮バージョンで、

家の前をうろちょろ。

しばらく天気が悪そうです。

カアチャンは、早起き嫌いだけど散歩好き。

市は、出かけることや追いかけっこが好きだけど

散歩苦手。

お互いちょっと違うけど、

でも、やっぱり晴れて欲しいよね。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおこ)
2011-09-30 13:27:05
久しぶりのお湿りですね♪
市ちゃんのお散歩はちょっと不便ですけど・・・
市ちゃんはカラーやリードが苦手なんでしょうか?
嫌がる子にもOKな洋服みたいな形のとか
市ちゃんが嫌がらないのが見つかるといいですね

シッポあげぽ(最近覚えました)
市ちゃんシアワセだね(=´▽`=)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2011-10-01 10:29:32
しおこ様

市は、カラーもリードも
そして洋服も苦手。
知らない場所だと
リードで歩くこともありますが、
人の後ろしか歩かないので、
リードがちょんまげのようになって
すっごくじゃまそうです。

リードを付けてのお散歩には、
雪が降る前に慣れさせたいので、
休日を利用して、特訓の予定です。
返信する

コメントを投稿