キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

歯磨き 新兵器

2018-02-22 21:44:11 | 日記


歯磨きに、新兵器の投入です。

人間用の口腔ケアスポンジです。



使い切りタイプだから、清潔だし、

軸は紙でできているから、捨てるのも簡単。

何より、大きさがバッチリ。

歯ブラシは、市のひどい歯周病では、刺激がありすぎて、

指に歯磨きシートを巻いて磨いていたけど、

片手で口を広げつつ、カアチャンの太い指を口に入れると、

指が邪魔してよく見渡せない。

これ、軸が細いから、奥までよく見える。

あとはスポンジにハニーをしみこませて磨けば、

歯磨き好きになるかもしれない!?なーんてね。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

口腔ケアと一緒に、市のご飯も購入。

今日はどっどわんをあげてみました。



おいしく食べて爆睡中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿