キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

正月終了・・・ハー

2019-01-06 19:29:45 | 日記


一人、家族が多いお正月が終了。

息子も、お江戸に戻りました。

ごはんの手が抜けないのが、つらかった。

だって、うるさいんだもん。

これだけとか、薬味つけてとか、

あーすれば旨いのにとか、

ラーメン一つに、キャベツとモヤシ炒め、メンマとお肉、そして、味玉、ネギ。

しょうがなく味玉、作りましたよ。事前準備から頑張りました。

もう、あるもんで満足しろ!って、叫びたいのを飲み込んで。

まあ、でも、したいからしてるのかな。



くたびれたね。

明日から、やっと、平常運転だよ。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

市のご飯も、手を抜かないでなの


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2019-01-06 22:18:28
こんばんわ~

お休み、終わりましたね!
また明日から仕事の日々、いっちゃんはお留守番になりますね!
月曜日から始まりっていやですね~~~(T_T)
あれ?カアチャンは平常の方が良いみたい?^^;

めいちゃんのうちの子記念日におめでとうをありがとう~!(^^ゞ
まだまだ思い出いっぱい作ります!(≧▽≦)
こんばんは〜 (まる)
2019-01-08 17:46:38
あっというまに正月も過ぎて日常ですね
年々、年越した感が0になっていきます(^◇^;)

息子さんも実家にいる時くらいは気を遣わずにお母さんにはなんでも言えますよね
わたしも何歳になっても母親にはわがままを言っては困らせています 笑

いっちゃんの布団からのぞかせるふかふかの頭がまたら可愛いですね(*´∀`*)

カァチャンさんも忙しいお正月、お疲れ様でした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
Unknown (市のカアチャン)
2019-01-14 16:55:59
めいパパさん

平常運転に入りましたが、
お正月中にドカ食いの癖がつき、
すっかり太って、もったりしているカアチャンです。
体すっきりの平常運転まで、
まだまだ、かかりそうです。

うちも、もうすぐ、市がやってきた日が来ます。
Unknown (市のカアチャン)
2019-01-14 17:00:24
まるさん

普段、自分ペースにすっかり慣れているので、
たまに、うっさいのがいると、
なれるまでに時間がかかり、
慣れたころにいなくなる。
市は、最初のころ、
やはりなれるまでに時間がかかり
いなくなると、しばらくドアの前や、
階段の下で、忠犬市公をしていましたが、
最近は、おやつが来た!、おやつが減った!
そんな感じで慣れました。

コメントを投稿