キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

ひな祭り

2018-03-04 08:33:08 | 日記


一日遅れで、お雛様の写真を投稿。

カアチャンも市も、お嫁に行く予定はないから、

大丈夫。


実は、25日26日と江戸に行っていました。

その間、市は獣医さんちにお泊りでした。

お薬も上手に飲むし、騒がないし、

とてもいい子だったと言われましたが、

他のワンコのお世話に行こうとすると、

わざと水入れにトイレシートを突っ込むのだそうです。

忙しい時に、気を引くことはしないけど、

かまってくれる時は、自分だけにしてほしい。

だんだん、実家のケント王子に似てきたなー。



ね、市さま

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店主)
2018-03-04 14:07:13
こんにちは~!
すごい!両国でそんなに大きいひな人形を
飾っているんですね!
東京に住んでいても知らなかったですー(〃▽〃)
>カアチャンさん、今度のお江戸のときはまた
 遊びにいらしてくださいね♪

お市様は人の行動をちゃんと見ているんですね
だから、今は私でしょ!って☆
さすが姫です♪
お市様はそーでなくっちゃ!☆
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2018-03-06 23:47:27
店主さん

日曜の用事の場所が、両国に近かったので、
江戸東京博物館に行ったら、
改装中でした。(泣)
そのあと、、ずんずん具合が悪くなり
息子のアパートで、
寝ていた情けないカアチャンです。
この次は、体調を整えて、
ぜひ遊びに行きますね。

そのころうちの姫様は、
姫様ぶりを存分に発揮していたようです。
返信する

コメントを投稿