キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2017-07-22 11:03:01
おはようです~

あちぃーですね~^^;
毛皮ぬぎてーなのな~!^m^
扇風機のその距離がいっちゃん的にはええのかな~?
(^◇^)
冷たいベッドはどうしたいっちゃん?(*^_^*)

こんだけあっちぇと、お留守番の昼間はエアコン使うのかな?
まだ雨が降りそうですね~?
新潟も早く梅雨明けると良いね~
暑いけどね~~~(^^)/
返信する
Unknown (店主)
2017-07-22 13:47:57
こんにちは~
暑いですね~!
あれれ~お市様、クールベットはもうお忘れですかぁ?
うち、やっと昨日、到着したんです
お市様、扇風機とクールベットにすれば
More Betterかと思われますが。。。いかがでしょう?笑

雨、大丈夫でしょうか?
北は雨が多いとか。。。
こちらはひたすら暑いです、雨も全然。。
たまに降れば雹まで降る異常気象です~タメイキ
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2017-07-26 07:09:54
めいパパさん

冷たいベットも使いますが、
メインじゃないです(泣)

エアコン使ってます。
夜中から、朝まで止めるだけで
もうずっとつけっぱなしです。
扇風機と併用です。
あっちぇです。
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2017-07-26 07:13:30
店主さん

雨がやっと上がりました。
湿気がひどくて、
ずっとミストサウナの中にいるんじゃないかと
思うぐらいでした。
エアコンは、つけっぱなしですが、
市も、ちょっと参ったみたいです。

クールベットも使ってますよ。
メインじゃないけど・・・
返信する

コメントを投稿