キミと一緒に、歩いてゆこう

ミニチュアダックスの千姫(せんひめ)と暮らし、その日々を綴っています。

走れ!走れ!

2015-03-01 05:30:41 | 日記










お散歩デビューから、4年。

寒い日には、無理させない。

距離は、短め。のんびりさせる。

犬だから、たくさんお散歩って思っていたけど、

市には、市のお散歩だったんだね。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

たくさんは走れないけど、

でも、走れ、走れ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいパパ)
2015-03-01 18:17:31
こんにちわ~

走ってるいっちゃん見ると嬉しくなる~ヽ(^。^)ノ
雪なくなったね~
アスファルト乾いてるね~
カアチャンと一緒にお散歩は嬉しいね~!
良い顔してる!(*^_^*)
返信する
Unknown (市のカアチャン)
2015-03-01 19:11:42
めいパパさん

これは、とっても良い顔しています。
走るの大好き。乾いたアスファルト大好きです。
なかなか天気が安定しなくて
毎日散歩はできませんが、
もうすぐ、春の陽気が来るかな。
返信する

コメントを投稿